top of page
検索

今日はお掃除日和です

  • ゆあん
  • 2019年4月9日
  • 読了時間: 1分

いまから時間が空いたので、お掃除と雑務を頑張ります。


昨夜、お店の飾り付けに「絵画」をどうかな?とインターネットで物色していたら夜更かしで頭が冴えません。

ステキな絵ばかり、どれにするか迷ってしまいます。


ついつい選んでしまうのはエーゲ海やベネツィアの絵なのです。




今日は欲しいなと思った絵です。

いつか行きたいエーゲ海。


エーゲ海に住む野良猫と戯れたい。


 
 
 

コメント


We work with executives from:

​© 2023 by Susan Green Coaching.

Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • White Google+ Icon
bottom of page